ほかほかふれあいフェスタ2023

投稿者: | 2023年10月22日

2023年10月21日(土) ほかほかふれあいフェスタ2023 in あじさい会館

ほかほかふれあいフェスタ2023に参加しました。

通常開催は4年ぶりということで、やっと賑わいが戻ってきた感じでした。
もみじは、6Fで体験ブースを設置。

手書きは、書いて質問に答える!

PCは、曲に合わせて文字をあげてみる!

みなさん思い思いに文字を書いたり、キーを押したりされていました。
ぬりえコーナーでお子さんが描いてくれた絵は、OHCを使って壁に投影!
「お~!」と歓声があがる場面も。

ブースに来てくださったみなさま、ありがとうございました。


※ホールでスクリーンに投影された文字を見て興味を持って下さった方もいました

 

 
※真剣な表情

 


※掲示物も力作です